

委託始まりました~〆(◔ɷ◔ )

この季節になると寝る時のタオルケットと肌が触れるときのサラサラ感が凄く好きな因幡ひぎゐですこんにちわ。
暖かくなって桜も咲き始め、今年こそは秩父に桜撮りに行ったり武甲山登ったりするぞー└(◔ɷ◔)」

kagura1.png
雲雀ちゃんらくがき
蛇女編だと雲雀ちゃんがダークだとかそんな話をどっかで見た気がして気になってますぽよんぽよん


ということで、スーパーヒロインタイムではお越しいただき有難うございました!
当日は結構見に来てくれた人がいて嬉しかったです!

ただ、スケブのご依頼沢山頂いたのに受けれなくてほんとすみませんでした・・・、
自分一人だけってのと色々忘れ物をしてしまい、途中離席したりしないと行けなかったりで
管理が危なそうだったので受けることが出来ませんでした・・・orz
次回のCOMITIAとか例大祭なら受けれると思うのでまたその時によろしくお願いします!

あと、当日頒布した雲雀ちゃん本ですが、メロンさんととらさんで委託して頂ける事になりました、
よろしかったらご利用下さいっ

meron

torabana


最近、買っておいて見るタイミングを見計らっていたけいおん1期、2期、ストパン1期、2期や、
映画などを見てますが、けいおんとストパンは大体初めて見る感じだったのですが、
見てる時の幸福感が半端無くてカンドーシマシタ
けいおんの劇場版は見に行ったけどストパンは見に行ってないのでBDとか買いたい・・・(◔ɷ◔)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

爆乳舞い忍ぶ2頒布情報!

原稿期間中モンスターエナジーが手放せない因幡ひぎゐです、こんにちわ。
あと実家から持って帰った冷凍カレーがあったのでかなり助かりました。

ということで、今週末開催予定の同人イベント、
スーパーヒロインタイム2013春に参加します。
爆乳舞い忍ぶ2という閃乱カグラでのスペースとなります、
詳細は下記の通りです。

2013/3/17開催 
スーパーヒロインタイム2013春(爆乳舞い忍ぶ2)
スペース:忍01
サークル名:さんまるち!
頒布物:ハンゾーモンセクハラハザード!?
32ページ 400円です。

今回は雲雀ちゃんがひたすら半蔵側の生徒4人から逃げつつ
蛇女に助けて貰ったりするギャグ漫画です!
※追記(2013/03/22)
委託情報はこちら

サンプル
kagurahyoushi.jpg

kagura590005.jpg kagura590006.jpg kagura590007.jpg kagura590008.jpg

kagura590009.jpg kagura12.jpg kagura19.jpg kagura24.jpg

という感じです、
当日はスペースに自分一人だけなのでスケブは難しい感じです・・、すみません。
その代わりアフターイベントに提出する用の色紙とか描いてるかもです。

あと、今回小部数の為委託無しって言ってましたが、
イベント終了後に委託する方向で動く予定ですので、
よろしかったらそちらも宜しくお願い致します。



と言った感じでしょうか・・・!
今回はいつも以上に日数が無くてドロドロになりながら描いてたので、
次回のコミティア原稿の時はサラサラになりたいです\(◔ɷ◔)/

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致しますっ!

テーマ : 閃乱カグラ - ジャンル : アニメ・コミック

〆(◔ɷ◔)間に合え~

blogkagura2.jpgblogkagura3.jpg
ウワァァーー:(◓Д◔):

〆:('ω゚'):ペン入れ入りました

爆乳舞い忍ぶ2用の原稿

blogkagura1_20130307200633.jpg

訳:ヤバイ:(◔ɷ◔):

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


