

博麗神社例大祭10 新刊情報

どうも、最近休憩がてらyoutubeでBBQ pit boysを見るのが日課になりつつある因幡ひぎゐです。
ゴー ザ アクセス!

※2013/05/23 おしながきなど追記

ということで、コミティア終了からはや2週間のネーム終了から120時間、
何とか例大祭で新刊出せそうです~└(◔ɷ◔)┘
入稿完了メールはまだ拝めてませんが、とりあえず更新


2013/05/26 開催
博麗神社例大祭10
スペース:T-43b
サークル名:さんまるち!
頒布物:激おこぱちゅvs!
20ページ 300円

小悪魔とパチュリー様が弾幕ごっこをするお話です、
また、今回は味塩さんにゲスト原稿を頂いております!

hyousi.jpg

patyukoa0003.jpg patyukoa0004.jpg patyukoa0005.jpg patyukoa0006.jpg patyukoa0007.jpg patyukoa0008.jpg

hyousiura.jpg

個人的に裏表紙も気に入ってます!
また、今回もメロンさんにて委託をお願いしておりますので、
イベントにコレない方はこちらもご利用下さい~

hyousi.jpg

下記、当日のおしながきです~
poprei10.jpg
nehudarei9k.jpg
いつもの既刊に加え、トマトマトさんの既刊、「RED LIFE」も置いてあります、

また、当日のスケブは午後から受けれるかもと言う感じで、ちょっと不確かです・・・。
当日受けれなかったらスミマセン
デワデワ


[布団]ɷ◔)スヤ...

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

例大祭の状況等2

rei10p2.jpg

おこなの?

※残り5ページ仕上げ!└(◓ɷ◔;:;.,..

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

例大祭の状況等

rei10p.jpg

例大祭原稿ペン入れが始まりました~
今回の本はこんな感じのバトルメインなおこぱちゅvs小悪魔な本です。

一応20ページの本になりそうな気がするので頑張ります・・・!!!└(◔ɷ◔)」ウォッ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コミティア104お疲れ様でした!&本日頒布したコピー本について

COMITIA104お疲れ様でした~因幡ひぎゐです!
モンスターエナジーとブラックサンダーが手放せないティア原稿の3週間でした・・・(◔ɷ◔)


ということで、本日はスペースに来てくださりありがとうございました、
小部数での印刷だったので完売となり、お渡しできなかった方スミマセン...
初めてだしコピ本だしと全然刷ってなかったですorz

コピー誌の為、委託とかは考えて無いのですが、
後日少し手直ししたのが必要になるので、刷って余ったら夏コミ(当落待ち)か
次回のコミティア(未申し込み)に参加する時持って行こうと思ってます、
一応持って行く際は事前の告知でお知らせしますが、
多分コピー誌はそれが最後の頒布になると思いますのでご容赦下さい・・・:(◔ɷ◔):
お話いくつか溜まってうちが有名になったら総集編とかに・・・(夢


因みに次回のイベント参加は例大祭ですが、新刊が怪しい状態です・・・
出てもページ数が怪しいです(薄い
そこら辺もまた後日お知らせしたいと思います。


それでは、本日はお疲れ様でした、
これから例大祭の本が出せるかの協議と、
ちょっと別の活動をヒソリとして行きますっ! 三┌(◔ɷ◔)┘

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

COMITIA104 新刊情報サンプル

昨日ぶりの因幡ひぎゐですこんばんわ。
COMITA104の新刊告知です!


2013/05/05開催
COMITIA104
スペース:へ21b
サークル名:さんまるち!
頒布物:うさぎのおつかい
36ページ 100円(コピー本です

1_20130505003659.jpg
2_20130505003701.jpg3_20130505003701.jpg4_20130505003703.jpg5_20130505003704.jpg6_20130505003727.jpg7_20130505003729.jpg

8_20130505003730.jpg9_20130505003731.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg

では、当日はよろしくお願いします~

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

5/5のコミティアについて

お久しぶりです因幡ひぎゐです!
今回は時間が無いので簡単な更新です。

tiacut1042.png

今週末のコミティア104に参加します!
まだ原稿書いてる途中なのでサンプルなどはまた後ほど・・・直前かも・・!orz

スペース:へ21b
コピー本 30ページ、100円での頒布です。

因みにコミティアのカットに書いてある内容とはちょっと違った内容になったので文字を抜いてます。><

それでは、よろしくお願いします~

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


