

ComicREXの月例まんが塾にて賞を頂きました!

超お久しぶりの因幡ひぎゐですこんばんわ、
今日は個人的にヤバイニュースです。

月刊ComicREXにて行われているREX月例まんが塾という企画にて、
何とE賞という賞を頂きました~!└(;◔ɷ◔)」


実は、前回のコミティアにて出した漫画、【ウサギのおつかい】を手直ししたものを
一迅社さん等に持ち込みをしてたのですが、
その際、一迅社さんで見ていただいた編集さんからまんが塾に出して頂き、今回の賞を頂けました。
初めて描いたオリジナル漫画がこのような形で何というか賞を頂けて大変嬉しく思います・・・!

ついさっき自分で載ってるページ見たけど初めての事過ぎて頭が焼けそうです、
一迅社さんから頂いた作品へのコメントも脳みそ焼けそうです気をつけねば・・・

一応今日発売のComicREX 8月号の後ろの方のページにて1枚カットと一緒に発表されていたので、
買っていらっしゃる方は是非とも・・・・!
書いてあるペンネームは今のと違うし実名っぽいけどちょっと違うので実名じゃないです!


miuu.jpg
ありがとーございました!

ということでした!
何はともあれうれしーので久々にウサギのおつかいの主人公の美兎を描きましたが、
もう絵柄が凄い変わってて更に焼き切れそうです、
それでは、また雑誌に何かしら載れるよう目指し・ ・ ・ 三  ┌(◔ɷ◔)┘


┌(◔ɷ,:.;;....

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


