

最近読んだ漫画とかやったこととか

寝ようと思ったら鼻血がダブルで出て寝れない因幡ひぎゐですこんばんわ。
アシスタントとかアレコレしてたらもう2月末

ということで、最近描いた絵をアップしたり漫画の感想だったりです!

kyokochan_201402250340171dd.png
ゲッサンにて連載中のふだつきのキョーコちゃんより、キョーコちゃん

友人に進められて単行本1巻を買って読んだのですが、一話一話綺麗にまとまってて凄い読みやすかったです、
キョーコちゃんとキョーコちゃんのアニキのやりとりがもうスーパーほっこり平和タイムで終始ニヨニヨしてました!
そんなニヨニヨ余韻の勢いで描いたキョーコちゃんでした。
ちなみに漫画のキョーコちゃんはもっと幼カワイイです!もっともっとぷにぷにだー!!!!


oval.png
まんがタイムきららフォワードにて連載中のここが限界のオーバル学園より、さくらちゃんとひまわりちゃん

現在こちらでアシスタントとしてお世話になっており、
2月に単行本1巻も出てテンション上がって描いたオメデトウゴザイマス絵!
オーバル学園に通う吹奏楽部のさくらちゃん達と謎の敵、廃思物との戦いを描いたSFバトル漫画、
その強大な敵である廃思物への対抗手段が特殊だったり、オーバル学園とは、廃思物とは何なのか、
話が進む毎に色々内容が分かってくる感じが読んでて楽しいです!
ちなみに自分は理事長先生推しだとか


といった感じです、ご興味がありましたらゼヒゼヒお手にとって見てはいかがでしょうか!
それでは、鼻血が止まったので寝ます(¦3[___]


テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


