FC2ブログ

rァ 渋谷→秋葉原→原宿

sibuya1
に行ってきました。

友人が専門学校に聞きたいことあるから行こうぜで暇だったので行った、とりあえず渋谷はものすごく・・・・何というか・・・。
まあ道に迷ったり女子学園覗きに行ったりした。

次は「ノートパソコンがさ」で秋葉原に、それにしてもこの友人、二次元に興味津々である。
何故か突然色々と喋りだす友人「後輩がさ、~持ってきてさ、皆で超はまったよ」 「後輩がさ、この本(エロ同人かなにか)持ってきてさ、皆で煽るんだよw」 「後輩がさ、これ(同人)面白いって言っててさ」 「ここ寄ってみる?」
どうみても興味津々である・・・><
自分が隠れオタクしてるあれもあってその友人も素直に「二次最高wwwwww」って言えない様子で何か苦々しかった、とりあえず行きたそうなアンダーワールドな店へじゃんじゃん行ってあげました、普段行かない見せばっか行ったせいで頭踊る。

人間って素直になれないときもあります!そのときは察してあげてください。><

akihabara1
お決まりの路上パフォーマー


そんで最後は原宿!
harajuku1
人人人人人

すごく良いところでだった、何が良いかって言うとアメ横みたいに人がイッパイ、しかも大体が若者で店も若者が行くような店ばっかで生き生きストリートだった。
harajuku2
z,flihjzidb:.rhoydfzdfb
共鳴しあったので買った、男バージョンもあった。

いやホント疲れた・・・、友人が何というか酷すぎてテンション↓↓↓ういいいだったけどまあ楽しかったよ!
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

これが東京・・・・人の海・・コンクリートジャングル・・サロンパス・・・

黒人ブラザーもいた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |