FC2ブログ

rァ 電撃文庫ムービーフェスティバル

電撃文庫ムービーフェスティバルを友人と池袋に行って見てきた。

10:00公開のを見るつもりで8:50に集合→出発したんですけど着いたときにはもう長蛇の列、
池袋が秋葉原にしか見えない状態でした。

とりあえずチケットは買えたけど10:00のは無理でした、ガチで多すぎだろ・・・これは確実に大ヒット中(^o^)

12:40の回なので適当にマック食ったりサンシャインシティ行ったりとらのあなとか行ったりした。

そして12:20あたりに映画館に戻る、、、混み過ぎだろ・・・、とりあえず映画の席に座る。

 ぶ ち ま け ら れ る ポ ッ プ コ ー ン


ここで映画の感想。
灼眼のシャナは確か小説にそった話で作られているらしく、ちょっとアニメの使いまわしっぽいのがあったような・・・。
でもまあアニメの方とは違った戦いになっていて面白かった。

個人的に一番面白かったキノの旅、これは全然見たことは無かったけど前から見たいと思ってた、いやほんと独特の世界観でものすごい面白い。

そんで最高に変態映画だったいぬかみっ!
何という変態映画・・・、コレは確実に・・・。
劇場かなり笑の渦でした、変態とか裸とかモザイクとか余裕でした、これだけはガチ。

帰りにメロンパンを奢ってもらったけどテラウマスwwwwwwwwww
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

タグ : 映画 アニメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |