fc2ブログ

rァ ドトールコーヒーノ

今日の午後、ドトールでgdgdしようぜってことで3時ごろに集まってgdgd
そのとき頼んだミラノサンドBが予想以上においしかった、

アボガドサンドだそうです、何か前からうまいうまいと勧められてたので選んでみたけど、ほんとになんかマッチというより・・・いやまあマッチしてたですね('A`)

学校のドトールではこのメニューはなかった気がした、ともかくアボガドとしょうゆベースのようなもの、サクサクというかおいしい暖かいサンドと一緒に食べる、
いやほんとあうとは、何かうまく言葉にできないけどなかなかなので一度食べてみるといいと思います><
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |