FC2ブログ

rァ コミケ3日目

komike5
清澄白河の橋の上で朝食
ハトが何か集まってきたので朝食で買ったパンをちびちび千切ってあげたりした(*'A`*)

ついに終わった・・・、疲れた('q`)
三日目はまさに最終商売という名の戦争、すごかったです。

3日目は5000円しか手持ちが無かったので行こうか迷ってたんですけど行くことにした、
5000円で何ができるか・・・なんて考えていたけど5000円借りてしまった・・・・、1万円なら夢が広がリングwwwwww・・・・

ということで朝の4時に家をでる、最寄り駅の電車に乗ってる人がコミケに行く人たちにしか見えなかった、
というより一人コミケの方で見かけた、やっぱいろんなところから来ますね。

1日目と同じメンバーで国際展示場正門に着き、列へ・・・・、今回はかなり後ろのほうでした、
今日は日差しがあまりなかったけど湿気がすごかった・・・、ほんとにもう気化するかと思うぐらいの湿気でした。

多分11時ごろに会場に入れた、
最初に一応チェックしていたお目当てのところへ行く、列は5~10分並んですぐ手に入るところだったので良かった、
komike6

左から
安倍吉俊さんのドローイング誌?と新作の同人誌です、独特の世界観がうまいです><
ドローイング誌がやばい予感・・・、すごいです。

当日の夜中、相田 祐さん(Gunslinger Girlとかの作者)が3日目に何かを出すことを偶然見つけたのでチェック、
まだ読んでないけどすごく期待・・・、イタリアについて書かれたそうですけど絵もあったりとかなりwktkしています。

D-myoさんの絵集、知ったのはDJMAXOblivioNの絵で、サイトを見たらSugeeeeeeeeだったので3日目に出展されてるそうだったのでチェックしました、
D-myoさんご本人がいたので思わずサインを貰ってしまった、忙しいのにすみません><

komike7

そんでこれが会場で見て買ったもの。
当日並んでるとき友人にKに東方物が少しあると聞いて飛んできました。
R-18が大体だった、そのせいか結構お値段が張る・・・、色々と我慢した結果4冊買った、かなり良作が多かった。
上の4冊は知人のお土産ということで\(^o^)/

最後にまだ会ったことの無い知り合いに会いにコスプレ広場へ、
コスプレをしているそうです。
見に行くと一目で分かってしまった、これは確実に・・・。
クォリティが高すぎてびびってしまった・・・、オーダーメイドで作ったハヤテのコスプレでした。
作品自体をしらないのは秘密だ!

そしてようやくすべてが終わった、
もう帰りの電車は脳内がバォーしてました、帰って即効で寝てしまい、あまりのあれで起きた、それからシャワーを浴びた、おきてからですよ、帰って即効バタンだったので・・・、起きたとき地獄だった('A`)

三日間お疲れ様でした、冬コミでまたハッスルしましょう。
スポンサーサイト



テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |