FC2ブログ

rァ スピーカー

今日は昨日gdgdな理由で買えなかったスピーカーとスケッチブックを買いに行った。

昨日バイトが9時に終わり、さて画材屋からいくかーと思ったら閉まっていた、大きなショッピングセンター?の中にあるので8時ぐらいに閉まるのを忘れていた・・・。
おかげで近所のPCショップも閉店5分前、おかげでスピーカーコーナーをブーンと通るだけで終わたー('A`)

と言ったことがありました・・・、とりあえず今日は4時頃に出て画材屋へ行き、ぐるぐる回って買って店内をうろうろしてからPCショップへ、
近所のPCショップとなるとちょっと品数もあれかな~と思ったけど結構あった、これだからあなどれない。
とりあえず1,2,3,4スイッチでスピーカーを切り替えたりして音を比べたりすること30分、
価格と内容からオウルテックと言うあまり聞きなれないメーカーのスピーカー+ウーファーのを買った、
4000円でかなり良い音と響きをだしてくれて結構満足、
ただ、何か結構古い商品な感じが! だがそれが良い。

とりあえず今まで使っていたのがモニタースピーカー+後ろからSONYの1000円スピーカーな環境で、スピーカーモニターの音量が調節できないわ音が何か物足りないわで買いました、
今は前買ってきたスピーカー+ウーファー 後ろSONYry です。
4.1にすると音楽に囲まれている感があって凄く良いんですよね、
余っているスピーカーとサウンドカードがあったら是非試してみると良いかもしれません。
スポンサーサイト



テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

オウルテックの黒いウーファー付きのだったら俺と同じだ(^o^)

ちょ、同じ><><><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |