FC2ブログ

rァ Shushi...!

今日は学校が午前だけだったり店にかぎ戻しに行ったり友人らとJapaneseShushiを食べに行ったりした・・・、疲れた。

学校、もうほとんど寝てた・・・、資料読み直せばどうにでもなる授業なんですけどいつも聞いてる、
それが今日はもう眠くて仕方がなかった・・・('A`)
オヤスミーオヤスミー

そんで2時には家に着く、さあ何をしよう!やることが特に無い!
ということで東方でひたすら弾幕、EX-4が少しずつ攻略できてきた・・・。

そんで4~5時頃に店から電話が・・・、
「鍵返しにこれるー?回らなくってさー><」
「('A`)?」

仕方ないので自転車、電車で行くことに・・・、めんどくさすぎてアーーー
そんで返しに行った帰り、また電話が、電話がかかってくる日ってとことんかかってくる気がするんですけど。

見てみると高校時代の友人からでした、
「メシ食いに行こうぜメシ」
「メシ?ああ、いいよメシ」
「こまぎれチャーっさsdsd」

どうやら免許を取ったので車で行くとのこと、Coolだ・・・。
そんで家まで来てくれるそうなので家に帰る、そして近くの高校で待ち合わせた。
最初寿司行こうぜとかもう一人が行ってたけどお財布的な意味で危ないのでファミレス行こうぜ!に、だけどやっぱり寿司がスキー・・・。

結局寿司屋に、久々だなー('q`)
高校時代の話とか大学の話とかで盛り上がった、みんながんばってるわー、というかネットカフェでバイトしてる人の話聞いたけど良い気がしてきた・・・、うーん。

帰るときに通ってた高校へ寄った、もう懐かしすぎて死にそうになった、あのころはおバカさんだったなーとか、色々思い出して('A`)ヴァーになった。。。


俺もバイトもう一個始めるかな!<>
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |