fc2ブログ

rァ 紅魔卿が熱いのに今頃気づいた

何という熱さ、Nomalが結構楽にノーコンできたのでちょっとHardに手をつけてみたのですが、すばらしいです。

紅美鈴あたりがもうやばい、やばいぐらい熱い、凄まじい、これがHardか!みたいなのを味わった・・・、
しかも綺麗、綺麗過ぎて避けるのが快感すぎる、やばい、マジヤバイ。

ぱちぇの道中、ともかくパターンを使った、隙間を抜ける、隙間でとまる、尚も当たらない弾、避けている。
スペカ使われる、避けるのに集中、そして攻撃が当たってないのに気づいてぱちぇの位置を見る、被弾、まじ、やばい、マジヤバイ。

咲夜さんのナイフやばい、Nomal同様パターン的に飛んでくる、避けてる、マジヤバイ。
ザワールド、まんまやん!まんまやん!とか言ってるうちに飛んでくる、止まる、マジヤバイ、このあとこのナイフがどう動き、どう避けるか予測する、アドレナリン。

レミリャ、たまげる、弾早い、マジはやい、ここで惜しくもコンティニュー。。。。
というかマジで早い、でもパターン、これは覚えると避けられる、ほんとにアドレナリンった。
コンティニューと弾幕に悶絶しながらクリア、ノーコンも夢じゃないかも・・・。


そんな感じです!
スポンサーサイト



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |