FC2ブログ

rァ オデカケ

今日は菓子屋横丁ってところに行ってきました。

もう川越の古い街並みに興奮してたけど菓子屋横丁に着いたときとかまじやばい、
すごすぎる、お店にあるのは昔ながらのお菓子お菓子お菓子、(´・q・`)にょれろーん


有名人も数多く来ていてすごかった、タイヤキやまんじゅうを買って食べ歩きしたけど、これがまた・・・もうやばい。

タイヤキ、ほんともう外さくっとしていて中はふわっとしている、いつもののタイヤキは全部モフモフだけどここのはぜんぜん違った、
まんじゅう、これももうほんとすべての饅頭を越した、芋饅頭なんだけどこれがまたもう程よい甘さ、記事もふわりふわり・・・、たまらんだろう。

団子屋もあったのでそこでも食った、俺はみたらし団子、他は焼き団子、海苔焼き団子を頼んだ。
いやこれがまた、、、コンビニとかでうってるのとまったく違う、ぜんぜんレベルに違う、
モニュモニュつか、むほっ・・・・・・・。

古い街並みでとても良い雰囲気でした、日本の古い文化ってのは中学3年の時とかに行く京都修学旅行、中3なだけあって全然そういうの分からなかったけどいやほんとジャパニーズブンカにびっくりした。

また行きたいですね?

ちなみにその日寝てませんでした、最初は眠くなかったけど後々ジワジワ眠くなってかなりきてました。

そこ後は川越のモール(名前忘れた)をぶらぶら、
「カラオケ行こうぜ!」「いやんなとっぱつやな~」「とっぱつだな~・・・」
どう見ても一同足はカラオケに。
「いや突発でカラオケなんてねーよwwww」「ないわーwwwwww」「WwWwWwWwWwWwWw」
もうみんなダイネッショウでした。

平井堅の大きなのっぽの古時計、いい歌ですよね?
それ歌おうと入れたんだけど回ってきたときにビックリ、

ヒライ ケンジ バージョン

誰だよ!!

エンタの神様って番組ででてるそうですね!!!!!!!ややこしいYo!!!!!!!!!
仕方なく歌ったわぁ・・・・。
あとヒステリックブルーのグロウアップ、前奏も無く突然始まる歌なんだけど、何か前奏つき・・・、えぇ~ってなってるうちに始まってあsdさだs
まぁよかったです。

その後は川越市駅からぶらり途中下車でとある駅に降り、そこに住んでるクラスの人を90パー無理やり誘って日高屋といううちらのめじゃーな中華料理店で飯を食った、
その後はその誘った人がサッカーボールを持ってきてサッカーをした、
明日球技大会でサッカーだから練習だ!とか。

次はバッティングセンターへ行った、バッティングセンターってほんとはまりますよね、
いつまでも打っていたくなります。
そこにあるゲーセンのパンチ力測定マシィン!で遊んだりした。
91t96t106tだったと思う。

暗くなったので一同帰路へ。
電車の中ではグレートザ睡眠、1日寝てないのはきついって・・・。
家に着いて飯を食う。

PeerCastのVPPC、閉鎖しましたね、、、あそこめっちゃ見てました。
最後だから見てたいな~とか思いつつお絵かきの人の配信を見てた。
和みすぎて寝てました・・・('A`)
さらばVP、ありがとうVP。

リンクにあるMr.GrotesqueさんのところでVP閉鎖ということで9時からSoF2のマルチやろうぜ!!!!!!だった。
3時まで寝ちゃったのぉ・・・・・。

まあ・・・ほんとVPPCの中の人乙でした。
スポンサーサイト



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

vp オワタ(^o^)
菓子屋横丁は中学の頃自転車で行きまくったなぁ
町並みがほんと古き日本だよなー

自転車ってギガ遠くね><><
ほんとあそこやばかった、いまどきのわかもんはそう行かないぜ

駄菓子屋ってほんといいよな。
札幌にも専門店できたらいいのに!

こっち戻ってくればいいんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |