fc2ブログ

rァ 久々の飲み会

バイトの飲み会でした。

バイトの飲み会と言ってもメンバーは店のクローズ作業をやってる人達(喫茶店の閉店作業までをする人みたいな)
のみのでの飲みで、友人らと飲むのとなんら変わらなかった、

と思ってた自分が・・・('A`)

正直久々のお酒だったので色々手を出しちゃおうという事で色々頼んだ、
生ビール→日本酒ロック?→ウィスキーロック→赤ワイン→冷酒ってな感じだった、
正直まじでおいしかったです><
生はムギュムギュしてるし日本酒ロック?っぽいのは解ける前にがーって飲んじゃって、ちょっとウィスキーとかは匂いが駄目だったけどスローペースで飲みたかったので飲んで、赤ワインもやけに葡萄臭かったし冷酒も><><><だったし!!

とまあ、おいしく飲んでたんだけど、突然の営業とかの駄目だしが始まった・・・・、
もう聴いた瞬間「ゲェー!」だったけどその意見を聞いて改善しないとって思ってジャンジャン言ってくだしあ>< って感じで言ったら・・・、もうザックザク斬られた、
最初はテンションを保ってたけどあまりの長さにだんだんテンションが無くなって・・・、

この飲みでは大体話題の火が弱くなったら何か自分に話をまわして自分がその話に油を注いで再点火するみたいな感じなんですが、
その駄目だしのおかげで最悪のテンションになったせいか、話題を振られても何も言うことができないぐらいになってて・・・、
そんで周りもご心配モード入っちゃって 暗くなるからしばらく俺にかまわないでくだしあ>< って感じで言ってもご心配分を注がれまくった、
もう注がれすぎてまじで泣きそうになった、
それでもガマンっ・・・・・ってやってた、
そんで話題が今度辞めちゃう自分に似た新人さんになった、その人の仕事のあれこれの太さにみんな色々抱えていた、そこで話題を振られて、うんー、
正直その人が育てばすごい良い感じになると思うのに、みんな良い面を言わなかった、そこで俺がその人のがんばり様を熱く語ってやンよって思って話し始めたとたん気合出過ぎてガチで泣いてしまった・・・('A`)
面白いぐらい泣いたなー、てか映画以外で泣いたの何年振りだ・・・・、ほんとひどかった、お酒の魔力や・・・。

まあ泣くとは思わなかった、特にひどい酔い方はしてなかったのに・・・、
そのあと3時頃に落ち着いたので店を出ることに、流石に明朝なだけに寒かった、
そんでカラオケへ、フヘヘないちゃったお^ω^・・・・ な感じでしたけど正直そのまま帰りたかった、でも歌ったよ!!


という感じで結構めちゃくちゃになってた、まあ楽しかったので良かったー、
よーし、パパ二日酔いしちゃうぞー・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 息抜き - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |