FC2ブログ

rァ 12時間の逃亡

久々にものすごいボリュームの夢を見た気がした。

ついこの前リアル鬼ごっこを読み終えたんですよ、文庫の。
文字だけとなると妄想力が働きますよね、あれ・・・?
まあその強大な妄想の影響か、夢でリアル鬼ごっこをしてました。

気づくと自分は学校の中にいました、鬼ごっこのフィールドは学校内、リアル鬼ごっこと同じ佐藤という苗字の人は捕まり次第ころされる。
何故か自分の苗字は佐藤じゃないのに佐藤になっていた。
狭い学校の中であの「リアル鬼ごっこ」・・・ほんとに恐怖恐怖でした。

学校でリアル鬼ごっこかなんて思った瞬間目の前にいる人たちがもうダッシュで逃げていく、
鬼が来た と瞬時に感づき、伏せて机の影に隠れるも見つかってしまい追いかけられる。
そんな事を繰り返して残り数人となった所でリアル鬼ごっこ終了。

のはずが最後の一人だけ生かす事にして、生き残った人で レース をすることに。
レース・・・、多分NFS:MWの影響。
市街地とかを大爆走してた

まあ気づくと最後の2人でのレース
ゴールがもう目前でNitroターボを使う、隣にいた敵もナイトロナイトロ、
そんで車も超大破寸前のところでゴール、負けたほうと「いい勝負だったぜ」な事をする、
まさにメチャクチャ

気づくと学校に登校してた、学校の人たちは何事も無かったかのように生活をしていた、
何で皆何も聞かないのか、そのことについて聞いてみるも誰もリアル鬼ごっこをやっていた事を覚えていない。

あんなに大々的に報告されていたのに?夢だったのか?
でも、あの時負った傷があるし、それに佐藤も来てない・・・。 

そんな事を考えてるうちに夢から覚めた。
ホントに謎のミステリー的に終わるわで起きたときすごい疲れてました。

時計を見ると17時
昨晩寝たのは5時なので12時間寝てたことに/(^o^)\
本当に長い夢だった。

というかリアル鬼ごっこ、本当に面白かったですね、今度ドラマ化するとか。
漫画も出てるそうなので今度読んでみたいような、とりあえず今度は親指探しでも読破したいと思ってます><
スポンサーサイト



テーマ : 夢日記 - ジャンル : 日記

コメント

ドリーッムってかなり途切れるよなw

俺はナイフもったおばさんにおっかけられた夢をみたことあるよw

俺以外が創価学会院生だった時の夢を見た時は、
自殺しようとする瞬間に目が覚めたからな・・・・。
まさに悪夢でした

デパートのなかで鬼ごっこしてみ
くっそ燃えるぞ

↑DQN

>蛇龍
BFやれば銃戦車戦闘機もでてきます><

>さんない
全員進級、自分だけ留年みたいな。/(^o^)\

>sakigake
それは 中学生 までです!

>sakasita
DQN

自分が婦女子になった夢なんざ見たことないぜ!

・・・今でもすげー不思議なんだよな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |