FC2ブログ

原稿と落書きと

原稿タイム ザ 因幡ひぎゐです。

これといってお知らせする事は結構色々ある気がするのですが、まぁまた今度にして。
一週間ぐらい前のストーリーを考案してる際に描いたらくがきでも。
今もう本文のペン入れに差し掛かるところで、このらくがきを完成させる時が非常に無い気がしたのであっぷです。

pan1.jpg
【多分】個人的な二人を立たせた時の感じ【変更有り】

輝夜は気持ちもうちょっと背を高くしたい気がする。
落書きになるか、一枚の絵となるか、上記の理由で落書きになってしまったらくがき。
いやーロングな髪の娘ってかわゆいですねー、セミロングもいいよね、ショートもね。

とりあえず、見た感じの予定ではあと~一週間ぐらいで今やっている原稿は終わるのですが、
次の原稿もあるので2月15日ぐらいは何も音沙汰が無いかもしれないです(カラー絵的な意味で
不備で落ちること限り無しな例大祭7なので、今回は合同誌に参加させて頂いてます・・・・(';ω;`)
詳細はまた今度・・・っ

ブログ拍手れす
>ゆめみキタコレyumemiiiiiiii
ゆめみちゃんはほんとに良い子・・・・(';ω;`)ブモッ

>マジありがとう!葉書飾っておきますそれにしても可愛い・・・・・。
♂♂!ゲーム買ってやってみましたよああーー!! 結末どうしてこうなったアァァァァァーーーー!!!
スポンサーサイト



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |