

冬コミ原稿がいとつらし

だいぶ出来上がってきましたーよー因幡ひぎゐです!
ぶろぐを触っていられるような日が無くてつらかつた・・、いや今もですが・・・。

冬コミのうどんちゃんな本の事前予約が始まったので、
ついでにちょこっと冬コミのお知らせをば!

12/30
コミックマーケット79(2日目)
X-22b 永遠亭301号室

新刊:R.U.I 196X EAR
48ページ 500円での頒布です。
c79hyo.jpg
今回はうどんげの耳のお話、
こんな感じかなーって雰囲気で遡って行きます。

とらのあなさんでも取り扱って頂けるようなのでよかったら是非是非
torabana


といった感じです!
サンプルは一応脱稿したらまた上げます・・・orz
一応とらのあなさんのページで見れるかと思います(12/11 5:20の時点ではサンプルは更新されてナイミタイデス

それでは、一睡したらまた仕上げに取り掛かります・・・( ╹x╹)


あ、ついでに脱稿までの間、ちょくちょくスティッカム↓で配信してるのでよかったらどぞー
超絶ネタバレになりますが・・・!!(

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


