スポンサーサイト


コミケのオマケのーポスポストカード

どうもコンバンワ因幡ひぎゐです。
今回は12/30の冬コミのオマケ告知ですっ

新刊・既刊を買ってくださった方へ今回もポストカードを用意しましたので、
気が向いたらどうぞヨロシクオネガイシマス~
c79udonpres.jpg
新雪と迷いの竹林

雪が降るとそこは、通い慣れた妖怪でさえも迷ってしまう
「・・・・なかなかつかない・・・迷ったかな・・・モグモグ」
お使いで買ってきた紅魔館印の肉まんはおいしかった
肉まんは、紅魔館の門番、紅 美鈴がナンチャラ~的な、肉まんがやたら大きいのは ---|-

今回ちょびっと、というよりペンなり塗りかたなり”また”ガラリと変えて描いてみたのですが、
この感じもまた良いなーって感じでした、もう少し背景と馴染めるよう試行錯誤試行錯誤・・・

そして背景デスガ、最初竹林だけだったのですが、竹林に雪が降ったらどうなるんだーなんて考えたら
メチャメチャステキ何じゃないか・・?!と思い検索、ううむ、見てみたい・・・新雪で穢れていない・・・その・・・!(

そんな感じで!
これからサラニ厳しい寒さになっていきますが、コミケを目指してがんばりまっしょい。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


