

X'masとか終わった

( ゚д゚ )

因幡ひぎゐですこんばんわー
いやほんと、クリスマスイブの夜、仕事から帰るのに新宿通るんですけどほんっと(ry

とか言いつつクリスマス絵を珍しく描いてました、間に合いませんでしたが・・・(゚д゚)
ゲーム面白い!パソゲー!カタカタ

xmasmis.jpg
X'masはもう終わりましたよ

みすちー「だからもうタンドリーチキンは無いんですよ~」
ゆゆこ 「えぇー、じゃあなんこつで良いわぁ、おつまみ~かぷっ」 こりこり
みすちー「ひゃうっ!?」
ゆゆこ 「ホムホムー、あらお客さん、なんこつはもう品切れよぉ~」
KYAKU  「ゴッツァンデス(゚д゚)」

おかみすちーに訪れた、ちょっと遅れたX'masな出来事───


おや、この記事、臭いますね・・!?

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


