スポンサーサイト


明けて初詣行って

冬コミ三日間 お疲れ様でした!&明けましておめでとう御座います!
とんぬらさんが超ヒット中の因幡ひぎゐです。

と言うことで改めまして冬コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々ありがとうございます!
差し入れくださった皆様ゴチソウサマデス!もぐもぐ
ご挨拶に行けなかった皆様スミマセンデシタ!!orz

IMG_1900r.jpg
んまっんまっ

次回は例大祭ですね、例大祭ではまた缶詰工場301番地での参加になりますのでヨロシクデス><


では、ここらで1/1に。
明けましておめでとう御座いました!
みなさん初詣は行かれましたでしょうか
自分は珍しく1/1に行ってまいりました(いつもは体が動かず1/1には出かけない

ちなみに行ったのは秩父神社、前にも秩父には浦和ダムに行ってたのですが、
西武秩父駅近くにある秩父神社には八意思兼のみこと様が祀られている(学問・工業等
と言うことを聞き今回は初詣と言うことで行って見ることに。

電車でもホホイノホイと行ける距離だったので非常に良い小旅でした、
ただ、今回写真をフィルム機メインで行ったのですが、まだ現像してないので画像はアマリナイデス・・・
IMG_1884r.jpg
OLYMPUS OM-1n

IMG_0017r.jpg
飯能駅から乗り換えると、すぐに山々に囲まれた田舎風景に・・・
実家住みなのでこういう風景は新鮮で和みますなー(撮影は5月

IMG_1887r.jpg
秩父神社
やはりスゴイ人だかり

この後、みまもり(青と赤)を買い神社をグルグル、おみくじやり忘れた・・・・

IMG_1888r.jpg
つなぎの龍
う、うさぎさんやー

IMG_1899r.jpg
担ぎ石
秩父神社で行われていた伝統ある行事のひとつ
うろ覚えですが、10kg,30kg,60kg,80kgの大きな石を持ち上げるトイウ・・・!
最初は見てたのですが、「コミケのダンボール運べたら持てるかな」とか思って挑戦。
声を荒らげ、ナント60kgを持ち上げました(゚д゚)(ドヤァ
よくこんな筋肉のない腕で持ち上がったものです・・・・体中の筋肉がちぎれるかと思いましたが。

こんな感じでやたらと充実した初詣でした、帰りは御花畑駅のお蕎麦を食べて帰りました。
たまに行くならこんな初詣(


では、明後日ぐらいにまた年賀絵が上げられたらと思います、でわでわー
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


