スポンサーサイト


もう一月末

珍しく更新が続いたと思ったらチョビチョビやることがあったり無かったりで更新停止+もう月末、
因幡ひぎゐです。

今日は東方レジャーランドの味塩さんのスペースで売り子をしてました、
告知してませんでした味塩さんゴメンナサイィイィーorz
売り子と言いつつも物凄い頻度でウロウロしてました・・いやほんとゴメンサイ! ここで言うべきじゃないけど!(
あと色紙も描きました!
スペースで売りながらー!! ほんとゴメンナサーーイ!!!(((

IMG_1974r.jpg
どちゃくしーンッ

レジャランの諏訪子様色紙、自分がまだスケッチブックで練習してた頃、
こんな感じの構図が描きたいと思いつつ描けなかった構図だったり、多分こんな感じ
出来ればこれをカラーに起こしたいですねー、そのうちそのうち。


そういえば例大祭当落でましたね!

うちのサークルは・・・・無いです・・・つまり・・・・

次回に続く!

ってか6万HITしてましたね! ありがとうございます!
このブログ、実は自分が高校生の頃から使ってます・・・(
あ、過去ログは(

今後とも宜しくお願いします><



>>うぇぶはくす
>冬コミの本とても良かったです

ありがとうございます!
ほんと(毎度ですけど)自分の濃く煮詰まった妄想話だったのでどうかなーって不安でした・・・!
拙いところもありましたが、今後ともどうぞよろしくですorz
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


