スポンサーサイト


あなたは援護をするだけで良い。

どうもお久しぶりですの因幡ひぎゐです。
ようやく例大祭8原稿が終わりました・・・後は入稿完了を待つノミ・・・・!

なので、お先に例大祭で参加した企画、
こあぱちゅ合同の宣伝を・・・(゚д゚)

patyukoamspl.jpg
あなたは援護をするだけで良い。
紅茶を淹れて、本を片付けて、鼠を駆除して・・・。
私はそれだけで嬉しいわ。

そして、大鼠は私が狩る、何故なら、ここが私の図書館だから。

図書館を護る為のスペルカード
土金符「エメラルドメガロポリス」


海の山さん主催のこあぱちゅ合同【こあぱちゅこあ2】に参加させて頂きました><
例大祭 し-08a 深海の山頂にて頒布されます、詳細は特設ページで(゚д゚)
特設ページ
b02.jpg


イラストにストーリー性を持たせるのは良いケド、それを絵に反映出来る力が欲しい・・・orz
くっ!精進あるのみ!!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


