スポンサーサイト


田園

どうもこんにちは、電車止まってると思ったら動いてたけど帰れなくなるダイヤで運行中かも・・・だと・・・
自宅待機の因幡ひぎゐです。
各局の方々ガンガレ

とても長い土日だった気がします、うううむ、地震怖い、
関係なさそうですが、暗いところを見るのが嫌になってしまった、何か恐怖画像で見たのとかいそう((

2011yukarinkorindo3.jpg
4月の田園と虚実の境界

とある人里、田植え前の田園、4月、再生の季節。

水に映る大空は、まるで別世界への扉・・・境界、虚実の境界?
この境界はどこに繋がるのかしらね。

」蓮子、ここ、境界が「

僕がいるんだみんないるんだ~♪(違

地震前当たりから東方香霖堂のゆかりんを描いていたのですがずいぶん時間を食った気がする。
描いている最中に背景をこの田園風景に変えたのですが、
かの津波被害の地を見たらちょっと変えようかな なんて思ってしまいました。

4月は再生の季節(なイメージ)なので、やはりコレでいこうと(`A')
そしてあちら向けの絵として文字とかも入れましたが、
やはり見た人にこの絵のイメージを妄想(連想)して貰いたいので削除シマシタ(文字有りは→のTwipicに

そしてキャプション・・・・うぐっ!?秘封病がッ!!!
こ、これは昨日見たバレンタイン秘封漫画の影響か・・・!!ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


