

まどまぎおんりー

お久しぶりですー因幡ひぎゐです。
最近はねちょ原稿につきっきりでごんす・・・(4/26締切り

というわけで、今日は宣伝をば!

4/24に行われる魔法少女まどか☆マギカオンリー【もう何も怖くない】にて
abuaさんの出す【無謀少女さやかソワカ】に一枚ゲスト原稿を描かさせていただきました><

2011/4/24
もう何も怖くない1
サD-1 アバ番地
【無謀少女さやかソワカ】
madomagi2.jpg

念願のまどかさんやー!って思ったらスゴイ謎の絵に・・・orz
うぬぬ、とりあえずまどかさんかあいいよまどかさん!!

当日は私も売り子でお邪魔させてもらってるので良かったら寄っていってくだしゃー!

ではでは・・・今日はまどまぎ最終回が放映される日・・・ゴクリ・・・


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


