スポンサーサイト


よしかちゃ

東方神霊廟の体験版が出ましたねーって記事を描こうとして早習慣
因幡ひぎゐですこんばんわー

幽明櫻ならびに例大祭お疲れ様でした!
このGWは奈良・京都行ったり秩父行ったりと充実してました、お金は大放出しm
奈良はちょっと幻想郷な風景を探しに出たわけですが色々大変でした・・・、
長くなるのでこのレポはいつか書きたいですねうんー(書かない例

と言うことで上でも書きましたけど神霊廟!
個人的には結構やさしい感じになった気がしました、
UFOとか取る瞬間に色変わったりしたらファッキンガム宮殿でしたからね(

そのなかのボスで気に入ったのは宮古芳香さん、よしかちゃ
何かこう一緒に墓地でずーっと良く分からない
言葉のキャッチボールをしながら呆けていたいなーって・・!
ぐらいの結構ツボキャラでした、うぉのれーー!

yosikacha.jpg
色白で目にハイライトが入ってない状態でへらへら笑っている宮古芳香

ちょっと前に描いた絵なのですが、自分のよしかちゃん像を描き起こして
ひとりで興奮してたのですが、改めて見るとちょっとホラー・・・!
あーでもかあいいよよしかちゃんかあいいよーあうあうあー(墓地へ

そろそろ夏コミの原稿をまとめて開始したいところ・・・・
スポンサーサイト

| TOP |


