

こいしちゃ

どうもお久しぶりです~因幡ひぎゐですこんばんわー
って毎回お久しぶりですって言ってますねなんか・・・!((

今月5月はもうこれでもかってぐらい遊んでました、
奈良行って信貴山行ったり信貴山の向こう側行ったり、
京都で竹の径行ったり龍安寺、天竜寺に行ったり
秩父に芝桜見に行ったり浦山ダム行ったり鍾乳洞行ったり
買ったのに原稿で出来なかったゲーム消化したり・・・!

ここ最近原稿漬けでこういった事が出来なかったので
ふと余裕が出来るとつい遊びすぎてしまいますねんー
時に休息は必要デスヨネ!! 解放しないと!!(

20110514koisi2.jpg

イドの解放

パーッと解放する感じで
こいしちゃんのスペルの中で結構苦手だったスペルデス
これとスーパーエゴを越した後は割とスルリと行けたのがまた

あと、今回からラフとか個別で保存してHPの写真の処にアップしたりしてます。
写真ページ側は原寸サイズのまま上げてるので良かったらそちらも

ラフ
koirah1.jpg
下書き
koisita2.jpg
ペン入れ
koisichanga3.jpg
背景
haikkoisi4.jpg
色置き
koinuriwa2.jpg
完成
20110514koisi2.jpg


こいしちゃんの日(5/14)から二日後にこの絵は描き上がりました・・・orz

| TOP |


