

第7回 東方紅楼夢 缶詰工場301番地新刊情報!

どうも東方紅楼夢当落発表以来の因幡ひぎゐです、こんばんわ。

仕事の方が割と忙しくて色々と予定が遅れましたが・・・
東方紅楼夢新刊、昨日入稿して参りました!

今回は永遠亭301号室ではなく、缶詰工場301番地の新刊で参上します、
内容はナント缶詰工場301番地初の成人向け 東方水着合同です!
参加メンバーもいつもと同じようでちょっぴり違う、計6名でお送り致します!

第7回 東方紅楼夢
5号館 か-7b 【永遠亭301号室】
新刊 スイムスイーツガールズ(発刊:缶詰工場301番地)
60ページ 500円


ssg.jpg
合体サークル「缶詰工場301番地」が送る成人向け 東方水着合同本!
触手やふたなりからすけべバトルまで様々なエロシチュと水着で溢れる
甘々でピチピチな水着姿の幻想郷少女達をご覧あれ!
表紙は今回ホログラムPP加工でキラキラに・・・!


参加者
・因幡ひぎゐ
・ジャック・アウバー
・トマトトマト
・コースター
・石焼ペペロンチーノ
・味塩

サンプル
tmttmt1.jpgtmttmt2.jpgjcbua1.jpgjcbua2.jpgjcbua3.jpg

jcbua4.jpg3010025.jpg3010026.jpg3010027.jpg301029.jpg

kost1.jpgkost2.jpgkost3.jpgisykp1.jpgaziazi1.jpg

301ssg.jpg


委託も現在メロンブックス様、とらのあな様にて絶賛委託中です!
会場に来れない方はこちらもお願いいたします。

meron

torabana

また、今回はたてちゃんビンタ合同にちょびっとだけ参加させて頂きました!
ドコニイルカナ・・!?



当日、スペースでは私 因幡ひぎゐと売り子さんの二人でお待ちしております。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


