

冬コミぬ

漫画を2巻も飛ばして買ってしまった事に気づかず普通に読み終えてしまった因幡ひぎゐです、こんばんわ。
どうしてこうなった

と言うことで冬コミ受かってました~~!
スペースは【金曜日 東地区“テ”ブロック-56b】!
c81cut.png
うどどんどどどん!

冬はうどんの季節ということで今回もうどんちゃんで申し込んでました(うどんという事でもない
いつも描いていた姫さまのお話も一区切りがついたので今回はギャグで行こうと思います・・・!
実際、ギャグ系はお誘い頂いた合同誌や缶詰工場で描いたりしてましたが、
個人本では初めてなのでどうなることか・・・。

ネタ的にはカットの通りうどんげが先生になる(!?)的なネタです、
GTOのパロという訳ではありませんが、GTOは凄い好きです・・・!
はてさて、どうなることか・・・・・────────

かがやけ! かえりさけ! ぼくのぎゃぐせんす!!

でわでわ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


