FC2ブログ

rァ おーマイ人身事故

今日は埼玉スーパーアリーナで開かれるイベントの準備を手伝ってきた、
自主的にボランティアとして出てくれる人を集め、あれさせたりこれさせたりさせられるのだ。

6時38分のバスに乗り駅に着く、何か改札口がやたら慌しいようないつもどおりのような雰囲気が漂ってた、気のせいかと思った、
「人身事故が当駅でありました」

警官らしき人がホームを歩く、鑑識が線路を撮っている、鑑識が白い靴を拾ってた、ああさdさ、、、そこの線路は色が違った、引きずられたのだろう。
もっと早く行ってたらまさにあれだったでしょう('A`;)

とりあえずこれのせいで友達との待ち合わせに遅刻('+`)
埼玉スーパーアリーナへ行き集合→10時から4時まで延々と作業をやった。
おかげで本気で疲れた、肩が爆発する。
作業が終わりみんなで帰る、何か電車がぜんぜん発車しない、待てど待てど来ない、
「まだ火災はやんでないうんたらかんたら~」
え~と・・・^^?
そんななか2年生の後輩がいちゃついてる、3年生の男子女子はビキビキしてた、もちろん俺もビキビキ・・・(#^ω^)
これだからだめなのだ、まったくなのだ。

しかもその電車もついに込み始め人でギュンギュン車両に、まじで死ぬかと、馬鹿かと。
もう疲れたので寝る。

イベント用のパンフレットを袋に詰める作業を二十人位で1万部やれとのこと、
うーあーあw-あーー(^ω^)/

しかしあれ、しばらくしてから他の作業から戻ってきたHALさんが手伝ってくれた、
泣いた。
スポンサーサイト



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

現場に出くわしていたら肉をしばらく食えなくなっただろう。

まあボランティアっつーと頭痛で早退した覚えしかないわけだが。

\(^ω^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |