

C81の頒布情報っ!

ギリギリですね、こんばんわ因幡ひぎゐです。
いつも準備を前夜にやるせいでヒーコラしてるんですけど、
今日ちょちょいーっと準備したら終わってなんか凄いテンション高い、
久々にグッスリ寝てコミケに挑めそうです・・・っ(゚д゚)

popc81.jpg
当日の頒布情報です!
新刊の他に既刊3種持って行きます~、
一部成人向けなので注意です><

今回も特におまけとかはアリませんが、
一応飾ってる色紙はコミケ終了のタイミングで欲しい方にあげます~
何人かいたらジャンケンで。

そんな感じです!
それでは、体調管理に気をつけて楽しいコミケにしましょう~

| TOP |


