

とじこちゃん

日本の夜明けからオハヨウゴザイマス、因幡ひぎゐです。
寒すぎて部屋での行動が制限されちゃいま・・・・す・・・・・カキコキ

tojikoanim.jpg
布都ちゃんのムチャぶりを受ける屠自古ちゃん
たまたま知ったチョメチョメを興味の赴くままとじこちゃんに投げかけるふとちゃん

神霊廟良いですよね~、皆かあいらしい!
特にとじこちゃんはほんと中ボスで立ち絵などでしか確認が出来ないけど、
神霊廟の中では1・2位を争うぐらいに好きですね~~ハァハァ

*2012/01/14 19:54頃
 凄い中途半端に更新して色々おかしいのに気づかなかった・・直しました。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


