スポンサーサイト


第9回東方シリーズ人気投票!

近頃一週間が早い因幡ひぎゐです、こんばんわー
忙しい・・・

と言うことで、2/19より始まりました東方Wiki第9回東方シリーズ人気投票!
東方の動向的な何かが垣間見れる貴重な機会なので、毎度楽しみにしております。

そしてキャラ支援絵と言うことで姫さまーー
2012ponyopen.jpg
「イマカラアナタヲホンキデコロシニユイクヨ♡」

──下書きですッ、とりあえず投票期間中はこの姫さまを
下書き、ペン入れ、塗り、仕上げ、完成の段階を上げて行こうかなって感じです(゚д゚)

一応キャラ部門は

蓬莱山 輝夜(一押し)、
比那名居 天子、
茨木 華扇、
パチュリー・ノーレッジ、
射命丸 文

で投票しました、と言いつつ自分で決められず東方キャラソートを使ったりでしたが・・・(
今回はてんこちゃんと華扇ちゃんがガツーンと上位に来ました、この二人のドハマリ加減が凄い。

曲部門は
ボーダーオブライフ、
アルティメットトゥルース、
幼心地の有頂天、
ラストリモート、
妖怪の山(ダブルスポイラー)、
信仰は儚き人間の為に、
巨大な影と小さな結末

ウーム、フォールオブフォール投票し忘れたなぁ・・・、どれもとても好きな曲。
とりあえずコメント欄モリモリ書いてました。

さてさてどうなるか・・・結果がたのしみです!
それではでわ!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


