

c83のおしながき!

おはよーございます!
燃えないごみを捨て忘れてかなり溜まってきている因幡ひぎゐです。

ついにコミケ始まりましたね、うちは二日目なのでハラドキしながら明日を待ちます・・・:(;゙゚'ω゚'):
当日の頒布物のおしながきを作ったので一応ご参考までにどうぞです~

popc83r.png

このお品書き、家のプリンターがインク切れですれなかったので外で刷ら無いとイケないので、
当日スペースになかったら値札を参考にお願いしますorz

また、数冊程度になりますが、スケブとかも受けているのでよろしくどうぞです!

それでは、また会場でお会いしましょ~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


