fc2ブログ

委託始まりました~〆(◔ɷ◔ )

この季節になると寝る時のタオルケットと肌が触れるときのサラサラ感が凄く好きな因幡ひぎゐですこんにちわ。
暖かくなって桜も咲き始め、今年こそは秩父に桜撮りに行ったり武甲山登ったりするぞー└(◔ɷ◔)」

kagura1.png
雲雀ちゃんらくがき
蛇女編だと雲雀ちゃんがダークだとかそんな話をどっかで見た気がして気になってますぽよんぽよん


ということで、スーパーヒロインタイムではお越しいただき有難うございました!
当日は結構見に来てくれた人がいて嬉しかったです!

ただ、スケブのご依頼沢山頂いたのに受けれなくてほんとすみませんでした・・・、
自分一人だけってのと色々忘れ物をしてしまい、途中離席したりしないと行けなかったりで
管理が危なそうだったので受けることが出来ませんでした・・・orz
次回のCOMITIAとか例大祭なら受けれると思うのでまたその時によろしくお願いします!

あと、当日頒布した雲雀ちゃん本ですが、メロンさんととらさんで委託して頂ける事になりました、
よろしかったらご利用下さいっ

meron

torabana


最近、買っておいて見るタイミングを見計らっていたけいおん1期、2期、ストパン1期、2期や、
映画などを見てますが、けいおんとストパンは大体初めて見る感じだったのですが、
見てる時の幸福感が半端無くてカンドーシマシタ
けいおんの劇場版は見に行ったけどストパンは見に行ってないのでBDとか買いたい・・・(◔ɷ◔)
スポンサーサイト



テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |