スポンサーサイト


コミティア104お疲れ様でした!&本日頒布したコピー本について

COMITIA104お疲れ様でした~因幡ひぎゐです!
モンスターエナジーとブラックサンダーが手放せないティア原稿の3週間でした・・・(◔ɷ◔)


ということで、本日はスペースに来てくださりありがとうございました、
小部数での印刷だったので完売となり、お渡しできなかった方スミマセン...
初めてだしコピ本だしと全然刷ってなかったですorz

コピー誌の為、委託とかは考えて無いのですが、
後日少し手直ししたのが必要になるので、刷って余ったら夏コミ(当落待ち)か
次回のコミティア(未申し込み)に参加する時持って行こうと思ってます、
一応持って行く際は事前の告知でお知らせしますが、
多分コピー誌はそれが最後の頒布になると思いますのでご容赦下さい・・・:(◔ɷ◔):
お話いくつか溜まってうちが有名になったら総集編とかに・・・(夢


因みに次回のイベント参加は例大祭ですが、新刊が怪しい状態です・・・
出てもページ数が怪しいです(薄い
そこら辺もまた後日お知らせしたいと思います。


それでは、本日はお疲れ様でした、
これから例大祭の本が出せるかの協議と、
ちょっと別の活動をヒソリとして行きますっ! 三┌(◔ɷ◔)┘
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


