

海ゆかば 新刊情報デス!

どうも~10/1からずっと引き篭もってた因幡ひぎゐですこんばんわ~
横須賀米軍基地で買ったモンスターエナジーRehabが美味しかったです、
早く日本でもこのサイズで色んな味の奴出ないかなー200円でって常に思っています。

という訳で、遅くなりましたが、
10/14に開催される艦これの同人誌即売会、海ゆかばにて
海ゆかばにて新刊を出します!
今回はちゃんと表紙も間に合わせたオフセット本ナノデスワー

内容は金剛姉妹のオフ日なお話と、
あまり刷れなかった夏コミの艦これ本「壮観である!」を再録しています

2013/10/14
海ゆかば
ゆ44 さんまるち!
新刊:テイトクノウ
24ページ 400円での頒布です。

umykbsnmlt0001.png

umykbsnmlt0005.pngumykbsnmlt0006.pngumykbsnmlt0007.pngumykbsnmlt0008.png
umykbsnmlt0024.png umykbsnmlt0023.png umykbsnmlt0025.png

今回、一応前回より数は用意してますが、委託分が用意できなかったデス・・・、
委託は会場分が余ったら委託出来るかもって感じです、難しいデス、スミマセン!


それでは、当日はドーゾヨロシクオネガイイタシマス!!

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

| TOP |


