スポンサーサイト


今日も1日がんばるぞい!

寒いからってカーテンを閉めきる季節が来てしまった因幡ひぎゐですおはようございます。
更新のタイミングを逃してたらはや3ヶ月でした。(◔ɷ◔)テヘ

chaika2re.png
chaikarare2.png
今日も1日がんばるぞい!

棺姫のチャイカよりチャイカです、小動物系銀髪っこイイッスネェ~
なんかもう最終回とか見かけた気がするけど気のせいであって欲しい・・・

あと、ネタ元のNEW GAME!もとても読みやすくて可愛くて良かったです!
高校卒業して一応そこそこ大人だけどカワイイってのがとても良い・・・!
カワイイ大人キャラとか先生キャラとか凄いドツボなんですよね~
さわちゃん先生とか松本先生とか烏丸先生とか・・・・アア・・ア・・・・・・・(出典元省略)


そいや艦これのイベントが終わりましたねぇ
今回は撃破回数が少なくてとてもヨカッタです。
一応リザルトは下記みたいな感じに
fE4end.png

fE4end3.png

fE4end4_20141204075217059.png
空母棲姫様おかしいんだよなぁ・・・
ヲ級改と空母棲姫様のワンパン大破が多かったのですが、対空強化・対空カットインでかなり被害を軽減できました、
対空カットイン実装以降、対空にも気を配らないとかな

掘りは前回のイベントで手に入れられなかった清霜や大鯨が手に入ったのでとても満足、二人ともカワイイカワイイ.....
朝雲、舞風は未実装、舞風とは一体・・・


とまあそんな感じです!
時間あいてしまってますがpixivとかに最近描いた絵とかあげてるのでそちらもよろしくです。

デワデワ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

| TOP |


