スポンサーサイト


ゆーたそ~ 他 艦これ 迎撃!トラック泊地強襲 難易度甲の戦果リザルト

最近自転車で20分ぐらいのところにある和風喫茶店が気になる因幡ひぎゐですこんにちわ。
ついでにローリングガールズに出てたまぼろし軒も行けたら良いなぁ

20150222u51124002.jpg
天使か~
食べ物美味しそうに描けるマンになりたいな~って最近すごい思うようになりました。

ドイツ艦良すぎてヤバイですヤバイです、ついでに今回のイベントもやばかったです。
ということでイベントの戦果リザルトです!


迎撃!トラック泊地強襲 難易度:甲

開始前「我が艦隊最強やし、結局最後はっぽーんとボス倒してくれるし、甲で行けるだろ多分・・・」

E5ゲージ破壊作戦中「面白いけど面白くないって言葉使いやすい:( ‘ᾥ’ ):」

2015kfe5c3.png
艦隊編成
イベントに向けて秋月、雪風、大淀を育てていたのですが2人共非常に強い、
敵艦載機による被害が非常につらいので秋月を入れたらかなり事故が減ってとても助かりました。
大淀もしっかり敵艦を落としてくれて助かった、
運によって夜戦カットイン有無が変わるというのをみて雪風を育てたのですが、
これも大正解でカットイン攻撃による大ダメージで夜戦で大活躍。

ただ、それでも育てておけば良かったーーって艦は何隻もいました・・・
主に高火力艦である長門、陸奥、未入手の大和に未改造のビスマルク、
次回までにレベル上げと改造を済ませておかねば。


2015kfe5c4.png
戦果リザルト
キラ付けをしっかり行ったので道中事故がめっきり減り、E4までかなりスムーズに進めました、
いやほんと過去イベントの大破撤退が嘘のようになくなりました・・・・。

ただ、今回最大の問題となったのがE5のゲージ破壊、
削りこそ、到達率も艦隊司令部のお陰で非常によく、スムーズに進んだのですが、
ゲージ破壊となると2体の戦艦棲姫がダメージを吸い上げ、全く旗艦に火力が向きませんでした・・・。
ここまで来ると運で殴るしか無いと、ただひたすら殴ってました、
途中メモの通りキラキラについて調べなおしたり計算しなおしたり
伊良湖最中使ったり・・・・(´・ω・`)
ほんとE4まで我が艦隊強すぎ問題~とか言ってたのがあれ。

個人的に艦隊編成で上げてた長門、陸奥、大和を入れ、高火力での攻撃と
夜戦でBismarckDreによる夜戦火力の増強があればすぐにゲージ破壊が出来、
資材を10万も消費することはなかったのかなぁと思っております。
戦艦棲姫という壁さえなければほんと・・・(´・ω・`)

2015kfe5c2.png
最後は神通が連撃で決めてくれました、丁字不利なのに皆旗艦を狙ってよくやってくれた。
実はこの最後以外どうにも火力が出なくてうぐぐ状態でした・・・、サンキューユッキ


2015kfe5c1.png
という感じでした。
レア艦彫りは全く出来ずに終わっちゃいましたが、ゆーたそ~に香取さん天城さん、
そして何より甲種勲章を手に入れることが出来たので満足です、
甲種勲章が欲しいから意地でもクリアしてやるって気だったのでほんと満足・・・


それでは、また遠征と演習の始まりじゃ、
次回、怒りの母港拡張(初課金
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


