スポンサーサイト


ゆーたそに色付けたいと思いつつ 他 艦これ 発令!第十一号作戦 難易度甲の戦果リザルト

最近何も落書きしてなくてかなりアレな因幡ですこんにちわ
積んでいたダクソをふと再開したらなんとかクリアしたりダクソ2買っちゃったりでかなりヤバイです_(:3」∠)_
にゃしぃ

20150310c.png
色つけるときはこうしたいな~~~~(3ヶ月前
アア・・ア・・・_:(´ཀ`」 ∠):


ということで艦これの春イベの戦果リザルトと感想をちょいちょいと
・艦隊編成
2015ksec1.jpg
前回、ラスト海域でとんでもない壁がでたのもあり、高火力艦である長門と陸奥、
夜戦火力が+されるBismarkDreiを育てたのでガッツリと編成に入れてみました。
長門陸奥は前回の様な理不尽壁は無かったので通常運用だったかなって感じでしたが
Bismarkはほぼ命中、敵艦撃破を繰り返す目覚ましい活躍を見せてました。

艦隊全体の練度も70前後にしたのもあってお札付きでも編成であまり迷うことがありませんでした。

・戦果
2015ksec2.jpg
前回のイベントと比べると、消費資材もかなり抑えられたし(と言いつつ掘りで大消費
ドロップ艦も上々でとてもよい成績でした、ドロップ艦も朝霧以外全部入手できたって感じです。
たくさん出たまるゆは北上様にモリモリつぎ込んでおきました

そして増やした艦隊枠がもう埋まってどうしよう状態・・・次回イベントへの気力がヤバそうです
2015kse5c1.png
といった感じでした(´・ω・`)
また遠征オンラインするやで~!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


