

【夏コミ】翔鶴さんが加賀さんに加賀さんの悩みを吐露する漫画を

ヒェー気づいたら夏コミ前日レベルにあっという間な因幡ひぎゐです。
今回は一昨年ぶりに同人誌に参加してるのでその告知をば。

2015/08/14
コミックマーケット84 1日目
O-23a TOMATO缶詰
新刊:空母でつくるプルプルしぇいくくうぼ
32ページ
こちらに10ページ程参加させて頂いちょります。


表紙(pixivのトマトマトさんのページより)

自分の漫画のサンプルはこちら
2015Skankore0001.png 2015Skankore0002.png 2015Skankore0003.png

2015Skankore0004.png 2015Skankore0005.png 2015Skankore0011.png



一応自分のpixiv

といった感じの翔鶴さんがお酒で不安定になる本です。
半年以上ぶりに描いただけに界王拳使いまくってましたが
翔鶴さんいっぱいかけてなかなか満足です、あと鶏刺し描いてたら凄い食べたくなりまして。

それでは、そんな感じでどうぞよろしくお願いしまっす。

以下、かなり眠い翔鶴さん
nemui.png
nemui2.png
madanemui.png
okiro.png
okiro2.png
nemui3.png
neteii.png

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


